充電のことを考えるとやっぱりガラケーなんです!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアではレンタル携帯もございます。レンタル携帯もお考えの方はご相談下さい。

夏もおわりに近づいてきましたね。夜になると涼しくて助かります。今年の夏は暑かった・・・。

みなさん夏は満喫できましたか?夏が終わるとすぐ秋で、すぐ冬になってしまいます。季節が過ぎるのが早いですね~。

町行く人々を見てみるとスマホユーザーが多いです。そのなかでもガラケーユーザーを見ると親近感がわいてしまいます。

確かにスマホは便利ですよ。色々なことに使えるのでスマホユーザーが多いのはわかるのですが、充電がすぐなくなってしまうんです・・・。

普段、電話しかしない私スタッフAなので携帯は充電が命なんです。みんなと一緒にスマホで色々な話しもしてみたいんですが、やっぱ電話しか使わないんで・・・。

レンタル携帯で考えてもやはりガラケーの方が安いですからね!

スマホを使いこなしている人はそのままでいいと思いますが、電話しか使わない方がいましたら、やはり充電が長く持つガラケーのことを思い出して下さい!

二つ折りが多いガラケーは落としてもなかなか液晶が割れたりしないですよ!

お電話お待ちしております!