乾燥が気になる季節ですね

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

乾燥が気になる季節ですね。女性の方は湿気や乾燥に敏感な人が多いですが、男性でも気付く乾燥具合です。

乾燥していると風邪を引きやすいと言いますし、あまり良いことはないと思います。加湿器があれば良いですが、濡れタオルを干すだけでも効果があるそうなので、少しでも気になりましたら試して下さい。

この季節は静電気も気になりましたね。地味ですが何回もビリ!に出会うとさすがにイライラしますよね。静電気除去アイテムを持っていると吉かもしれません。

乾燥の季節だと電話オペレーターの人たちは大変そうですね。喉がイガイガしてしまいますし、固定電話だとその場を動くのも出来ませんからね。

インカムでハンズフリーで電話をしているイメージですが、やはりコードがあるのであまり動けないですよね。

今はブルートゥースなどで無線で使えたりしたりするんでしょうか?

IP電話であればどこでも使えるので便利ですよ。

2台以上契約いただく際、IP携帯同士で無料の内線通話が使えます。離れた場所にいても無料通話が使えるのは便利ですね。

お客様の仕事によって色々な使い方があると思います。ぜひご相談下さい。

明けましておめでとうございます!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

 

IPフロンティアも年をまたぐことが出来ました!

これも皆さまのおかげです!

そこでちょっとしたキャンペーンを行いたいと思います!

通常IP携帯の初期費用35000円ですが、中古端末に限り25000円でご提供しちゃいます!

少しでもIP携帯に興味をお持ちの方!初期費用で悩んでいた方!

ぜひ、この機会にご利用してみて下さい!

 

新年の色のイメージを聞くと紅白を思い浮かべる人が多いと思いますが、イメージって固定概念が強いものですよね。

一昔は携帯ですら高価なものでしたので、持っている人が少なかったと思います。今では携帯を持っていない方が少数になってきていますよね?

その時によって変わってくる固定概念ですが、今のみなさんにとって03番号というのはどうでしょうか?

まだまだ固定電話のイメージが根強く残っていると思いますが、今後どう変わってくるのかはわかりませんよね。

今ではネットが普及したのでIP回線での03番号を使っている人が多いと思いますが。これも昔では考えられませんでした。

携帯電話が普及している今、IP携帯が持ってて当たり前になる未来がくるかもしれません。

ぜひともご相談からでもお電話ください!