03番号と0120番号をうまく使い分けよう

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP電話はIPフロンティアにお任せ下さい!

IP電話の03番号は一番人気です。

東京以外でのご利用の場合でも本社が東京にあるのかな?と思えることも利点ですね。

最近では店舗を構えるというよりもネットショップを始めるといった考えの方が多いようです。お店をもたなくてもよく、自宅で始められることで無駄なコストがからないですし、気軽に始められます。

ネット上でのやり取りになるのでお客様側からすると信頼度が欲しいんですね。購入前に買ったものの写真と違ったり、破損していたりといった不安が出てしまうので、やはり最初のイメージは大事なんじゃないでしょうか。

0120といったフリーコールもありますが、掛かってくるお電話の料金もかかりますのでよく検討をしてから使われた方がよいですね。まずは03番号から始めて、今後は0120にするかしないか、を決めた方がよいです。

今までにIP電話、IP携帯を使われていた方であればある程度使い勝手がわかると思いますが、これから使おうと考えている状態であればまずは一度ご相談した方がよいですね。

新しい発見もあるかもしれません。

IP電話のことならぜひにご相談下さい!

初期費用35000円でIP電話 03発着信!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

今年も後1ヶ月を切りました。寒くもなり、そろそろ年の終わりの雰囲気になってくるでしょう。

年末年始はお休みになる仕事が多いことでしょうが、反対に忙しくなる仕事もありますよね。今のうちに仕事も連休も予定を立てておかないといけません。

IPフロンティアではお電話の急な入用にも対応可能です。初めてのお電話をいただいた当日にお渡しが可能です。当日のお渡しには山手線沿線というのが基本にはなりますが、他の路線でも場所によっては伺えますのでご相談下さい。

山手線が遠方の方には郵送にて対応可能です。当日とはいかなくても速達で送りますので、台風や大雪など災害などがなければ次の日に届く地域が多いようです。お使いになりたい日時が決まっていましたらなおさら前もってのお電話をお願い致します。

今なら初期費用35000円からご利用可能です!

今までIP電話を使ったことがない方でもすぐに使えるはずです!携帯と同じでなんですから!

月々かかるコストなど、お使いのお客様次第で変わってきますので、まずはご相談を下さい!特に料金のことなどわかりにくいことがありましたら納得いくまで聞いて欲しいと思っております。

ご相談をお待ちしております!