もう冬!乾燥に気をつけよう!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

今日は一段と寒いですね。空気が乾燥しているので唇のカサカサや、のどのカラカラに気を付けましょう。

乾燥していると風邪を引きやすいといいますし、マスクををしている人を多く見かけます。マスクって結構便利なのかもしれません。

唇の乾燥も防げますし、喉の乾燥も防げるものです。

マスクをしている時の電話ってどうしていますか?マスクを下げるかそのまま話すか悩む時があります。みなさんはどちら派でしょうか?

町行く人々はもう冬服になってきてますが、手袋も必要な時もありますよね。最近ではスマホ対応手袋があります。まだ持っていないスマホユーザーの人はぜひ持っておきたいものですよね。

11月後半になり、徐々に街並みがクリスマス色になってきています。楽しい気持ちになる人もいれば、さびしく感じる人もいると思います。クリスマスの予定が空いているのであれば今が最後のチャンスじゃないですか。

クリスマスがおわればすぐにお正月です。仕事の連休もあると思うので計画はお早めに考えていきましょうね。

セカンド携帯があれば色々な場面で便利です。携帯の使い分けのプロになちゃって下さい。

 

クリスマスまでに急げ!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

今年も後2か月を切りましたね。月日が流れるのは早いものです。

この季節になると切ない気持ちになりやすいですよね。クリスマスも控えてますし、人恋しくなる季節だと思います。

すでにカップルの人たちはクリスマスの過ごし方を考えていて待ち遠しく思うかもしれませんが、独り身のあなた!まだ間に合うはずです!

どうせ相手がいないからと悲観的になる前に同じことを思っている異性も必ずいるはずです!行動あるのみですよ!

この時期から行動するというと合コンなど設定できれば一番良いですがなかなか難しいものなんですかね…。

最近では出会いはネット上でもあると聞きますが実際にどうなんでしょうか?SNSや掲示板などネット上でのコミュニティの場も充実しているそうですね。クリスマスやお正月など大きな節目には同じことを考えている人もこういった場所で出会えるかもしれませんね。

コミュニティサイトを使う際にいつも使っている携帯を使いたくないという人も多いと思いますが、そんな時にセカンド携帯にレンタル携帯がおすすめです。

期間も自分で使いたいだけ使うこともできますし、審査がないので気軽にレンタル可能です。

興味がありましたらまずはご相談下さい!

乾燥の季節に気を付けること

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

乾燥する季節になってきましたね。朝起きると声がガラガラになっていたりします。社内だけでなく、社外の人と接する仕事だと声がガラガラになっている場合ではないですよね。加湿器の大切さがよくわかった気がします。

男性だと加湿器はいらないと考えている人は少なくないと思います。

よくTVなどで冬の乾燥でお肌がカサカサなんて言っているので、美容のイメージが強くなっているのも理由の一つだと思いますし、朝声がガラガラでも時間とともに治ってきますからね。

女性に比べて男性でお肌の手入れを気にしている人が少ないのも、加湿器を使わない原因ですね。

色々な意見があると思いますが、電話対応の仕事をしてる人だと声が一番大事だと思います。直接会う訳ではなく、声しか相手に伝わりません。そんな電話対応のお仕事だと喉を大事にしなくてはいけませんよね。

ガラガラになった声だと相手も聞こえにくいですし、自分自身もイライラしてしまいがちだと思います。なのでこの季節は男性でも乾燥には気を使ってみてはいかがでしょうか。

加湿器のご相談はIPフロンティアでは出来ませんが、お電話のことなら何でもご相談下さい!

いつでもお待ちしております。