もう冬!乾燥に気をつけよう!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

今日は一段と寒いですね。空気が乾燥しているので唇のカサカサや、のどのカラカラに気を付けましょう。

乾燥していると風邪を引きやすいといいますし、マスクををしている人を多く見かけます。マスクって結構便利なのかもしれません。

唇の乾燥も防げますし、喉の乾燥も防げるものです。

マスクをしている時の電話ってどうしていますか?マスクを下げるかそのまま話すか悩む時があります。みなさんはどちら派でしょうか?

町行く人々はもう冬服になってきてますが、手袋も必要な時もありますよね。最近ではスマホ対応手袋があります。まだ持っていないスマホユーザーの人はぜひ持っておきたいものですよね。

11月後半になり、徐々に街並みがクリスマス色になってきています。楽しい気持ちになる人もいれば、さびしく感じる人もいると思います。クリスマスの予定が空いているのであれば今が最後のチャンスじゃないですか。

クリスマスがおわればすぐにお正月です。仕事の連休もあると思うので計画はお早めに考えていきましょうね。

セカンド携帯があれば色々な場面で便利です。携帯の使い分けのプロになちゃって下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です