明けましておめでとうございます!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

 

IPフロンティアも年をまたぐことが出来ました!

これも皆さまのおかげです!

そこでちょっとしたキャンペーンを行いたいと思います!

通常IP携帯の初期費用35000円ですが、中古端末に限り25000円でご提供しちゃいます!

少しでもIP携帯に興味をお持ちの方!初期費用で悩んでいた方!

ぜひ、この機会にご利用してみて下さい!

 

新年の色のイメージを聞くと紅白を思い浮かべる人が多いと思いますが、イメージって固定概念が強いものですよね。

一昔は携帯ですら高価なものでしたので、持っている人が少なかったと思います。今では携帯を持っていない方が少数になってきていますよね?

その時によって変わってくる固定概念ですが、今のみなさんにとって03番号というのはどうでしょうか?

まだまだ固定電話のイメージが根強く残っていると思いますが、今後どう変わってくるのかはわかりませんよね。

今ではネットが普及したのでIP回線での03番号を使っている人が多いと思いますが。これも昔では考えられませんでした。

携帯電話が普及している今、IP携帯が持ってて当たり前になる未来がくるかもしれません。

ぜひともご相談からでもお電話ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です