逆転送?IP携帯!03発着信!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IP携帯も周知されてきましたね。3.4年前だとまだ逆転送で利用している人も多かったと思います。

逆転送だと操作が手間でしたね。受ける電話にも通話料がかかってしまうので料金も高かったですし。

IP携帯が普及して普通の携帯と同じ使い方で03発着信ができるのでかなり楽に仕事ができるようになりましたね。

外にいても使える03番号。昔は考えられませんでした。

色々な場面で役に立つIP携帯ですので、興味をお持ちの方がおりましたら一度相談下さい!

クリスマスやお正月が目前ですね!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

11月11日、今日は1が並んだ日です!ゾロ目って好きです笑。

電話番号でもゾロ目が好きな人は多くありませんか?

お店やの電話番号でもみかけたりしますよね。自分で使う電話番号がキリの良い番号であれば大事に長く使おうとするんではないでしょうか。

特に最近多いのがネットショップなどでIP携帯を使う方ですが、やはりお店の番号を覚えてもらう為の番号はわかりやすいものが良いですよね。長く使おうと思えるはずです。

そんな使い方をお考えであればぜひご相談いただきたいです。

お使いになる方にはお宝に思える電話番号があるかもしれませんよ!

急いでとりあえずの契約をするよりは、ゆっくり時間があるうちにご相談いただいた方が吉です。

今年も2ヶ月を切り、クリスマスやお正月が目前に控えております。

旬なお仕事であれば急な03番号の入用もあるかと思います。

急いでとりあえずになってしまう前に早めにご相談だけでも下さい!

お渡しは当日での注文でも可能です。なので色々な検討をするためにも前もってご相談をご検討下さい。