IP携帯を持ってる人が増えてきましたね

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアではレンタル携帯もございます。レンタル携帯もお考えの方はご相談下さい。

ビジネスシーンで使いやすいIP携帯ですが、最近IP携帯を持っている人を多く見かけます。スーツを着ているサラリーマンに多いようですね。

営業マンからすると便利でもありますが、気兼ねなく電話ができるのでさぼりにくくなっているんではないでしょうか(笑)。

携帯電話は持ってて当たり前かもしれませんが料金のことを考えると小さなことでかけるのは気が引けますよね。最近ではカケホーダイなるものが出てはきてますが、皆がカケホーダイではないですし。

IP携帯ならIP携帯同士で内線通話が無料でできるんですね。無料でできるんであれば会社に戻ってからじゃなく、すぐに電話もしやすくなることでしょう。

会社宛にかかってくる電話も外にいる営業マンが出ることもできます。

出れるタイミングや出れないタイミングもあると思いますので、出れる時に出られるのが強みです。

色々なシーンで使えるIPですので、使ったことがない人は使ってみて下さい。

お電話お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です