レンタル携帯とIP携帯

はじめまして!!

IP携帯のIPフロンティアです。

みなさんの中でもレンタル携帯という名前を耳にしたことがある方がいらっしゃると思います。

まずレンタル携帯を簡単にご説明させていただくと、当社が携帯電話会社と使用契約した携帯電話をお客様に貸出しするサービスになります。

ガラケーから最新のスマートフォンまでレンタルが可能になっております。

次にIP携帯をご説明させて頂きます!IP携帯はなかなか耳にしない言葉じゃないでしょうか?

IP携帯を一言で説明すると03発着信や0120発着信が可能な携帯電話になります。

つまり外にいながら03や0120といった番号での通話が可能なんです!!

しかもインターネット回線や固定電話機の設置などの煩わしい工事費用などが一切掛からないので、導入時の初期費用もと抑えられます!

他にも沢山メリットがありましていくつかあげさせていただくと、

まず代表組の設定をする事により1番号で5台まで発着信が可能になります!

そして内線番号同士は通話料0円になります!

つまりお仕事で使われる方には今居る場所が即席バーチャルオフィスになり余計な費用もかからずに使えてしまいます!

他にも沢山便利な点がございますのでご不明点等御座いましたら是非お問い合わせください!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です