ガラケーをおすすめ

ガラケータイプのレンタル携帯をおすすめします。

スマホが人気なのはわかります。暇潰しででもスマホのの使い勝手は良いですね。

ガラケーのおすすめポイントの一番は充電の持ちが良いことですね。

旅行にいった時に気づきやすいと思いますが、スマホだと一日しか充電が持たないんです。みんなの充電が切れたり、なくなりそうになっているのを見てガラケー偉大さを感じました。

確かにスマホだと調べたり地図を見たり、便利なことはたくさんできます。

ただ、電池切れになったら何も使えないですからね。

ガラケーでもアプリは使えます。意外にもスマホと少し違ったゲームがあったりスマホと違った楽しみ方ができると思います。

おすすめとしてはスマホを使ってる方がセカンド携帯でガラケーを持つのがいいんではないかと思います。

 

料金的な部分でもお安くレンタル可能です。3GスマホのSIMは20000円でガラケーSIMは10000円です。

初期費用をおさえて使いだすことが可能です。SSプランで受ける電話が多い人であれば月に1万円いくかいかないかくらいのコストでご利用できちゃうんです。

お手軽に使いだすことができますのでぜひ!スマホ持ちの方でもセカンド携帯にガラケーをお使い下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です