iPhone 6がもうすぐ発売!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

携帯の「iPhone 6」が明日、9月19日(金)に発売だそうですね。やはりiPhoneユーザーは新しいiPhoneが出ると購入したくなるんでしょうか?

発売日に行列ができるくらい並んで、その光景がニュースでもやってますよね。

使っているうちに携帯電話は電池の減りが早くなってしまうので、定期的に機種変更される人が多いと思います。新しい携帯電話はわくわくしますよね。

昔に比べると初期費用の端末料金が高くなってきていますので機種変更もタイミングを悩んじゃうと思います。そんな中でもiPhone発売!ともなれば機種変更のタイミングになるんでしょうね。

ただ高いんですよね・・・

レンタル携帯に興味がある方は料金についても調べている方が多いと思います。高すぎたら長く使えないですもんね。

高くても使いたい機種があれば良いと思いますが、料金を重点的にお考えでしたらガラケータイプのレンタル携帯をオススメしております!

スマホが流行っているこのご時世でもガラケーはなくなりません。電話とメールに特化した電池の持ちが良い携帯です。

いつでもご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です