いずれIP携帯が普及されていくんではないでしょうか

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

先日も書いておりましたが流行という言葉を見かけるたびに昔を思い出してしまう私スタッフAでございます。

携帯電話とは便利なものが普及されましたね~といった所まで昔を思い出してしまいます(笑)

さて、IP携帯ですがこれもまた大変便利なものだと思いますが、なかなか一般家庭までは届いていないのが現状だと思います。

新しい物が好きな人や、仕事場で知ってご利用されている方はいると思いますが、携帯電話までは認知されていないのが現状ですね。

携帯電話もそうでしたが新しいものが出てきてもそんなにすぐには普及はされません。固定電話でも、固定型のIP電話が出てきたばかりの時は050発信になってしまうなどなかなかすぐには広がらなかったと思います。

IP携帯は、まさにその段階なんではないでしょうか?

今は使ってない人で、「いらないんじゃないかな」と思う人も多くいると思いますが、携帯電話も昔はそんなことを言われてきましたね。

タイミングはあると思いますが今後、仕事場だけではなくご家庭でもIP電話からIP携帯を使われていく環境が整っていくと信じております!

今は使わないと思うかたでもまずは「どんなものなのか」などご相談いただけると嬉しく思います。

24時間対応しておりますのでいつでもお気軽にお電話下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です