携帯電話の進化はすごいですよね

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

巷では妖怪ウォッチなるものが流行っているようですね。子供がいないわたくしスタッフAは最近知りました。

流行といえば携帯電話にも流行がありますよね。

スマホの前、携帯電話は二つ折りではない携帯が主流だったと思います。その後、どこのキャリアも二つ折りの携帯を出してきたかと思ったら、いつの間にかほとんどの機種が二つ折りの携帯になってましたね。

今はスマホが出てきて、スマホか二つ折りのガラケーかの二者択一になっているようですね。

今後はどういった端末の流行が来るのか楽しみです。二つ折りのスマホなんて合わせ技の端末が出てくるんですかね(笑)。

そうそう、冒頭の妖怪ウォッチからですが、腕時計型の携帯なるものが出てくるそうですね。昔にもあったそうですが今一つ注目されてなかったようです。

ブルートゥースで飛ばす、腕時計で通話なども出来るそうですね。普及するまで街中の通話ははずかしいかもしれませんが、いつの間にかそれが当たり前になる時代も来るんではないでしょうか。

携帯の液晶が単色からカラー、TV電話に、スマホへ。色々と進化していますよ。10年前20年前からすると今が近未来ですね。

 

携帯電話、IP携帯のご相談はいつでもお待ちしております。

料金や使い方、納得出来るまで聞いちゃって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です