料金についてしっかりと見直して欲しいんです

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアでは通話料をデポジット(前預り金)で対応しております。デポジットが少なくなりましたらお振込みにてチャージしていただいております。

ご利用している方からの見えにくい「今いくら残ってるの?」の声をよく聞きます。

ぜひ遠慮なくお電話下さい!

どのスタッフに聞いてもらってもすぐにお客様の残りデポジットをお伝えできます!

また、「○月○日の通話っていくらくらい使っちゃった?」など過去をさかのぼって確認したい時がありましたら、ぜひ遠慮なくお電話下さい!

どのスタッフに聞いてもらってもすぐにお客様の残りデポジットをお伝えできます!

やはりお金のかかる部分は気になって当然だと思いますので、確認していただきたいと思います。

レンタル携帯の方ではプランを決めていただいておりますが、使い方とプランが合っていない時があります。

お客様がいつどのくらい使うかわかりませんのでむやみに変更してしまうことが出来ないのでぜひともご相談下さい!

今の現状よりはるかにお得になることもあります!

色んな面でご相談いただければもっともっと使いやすくなると思うんですね。

24時間対応のIPフロンティアではみなさんからのご連絡をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です