携帯番号と03番号はどっちが使えるの?

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IP携帯はどんな時に便利かということですが営業の方や、外によく出る自営業者の方に多くご利用されているのかなと思います。

営業といっても色々な種類があると思いますが、大きく分けてかける営業、かかってくる電話の営業、の二者択一なのかと思います。(その他の場合すみません!)

どちらの場合でも必ず良いというわけではありませんが、携帯番号と03番号を使った場合の比較していただきたいんです。

想像より使っていただいた結果の方がわかりやすいと思いますが、自分がお客様であった場合を考えてみます。

携帯から着信があった場合と、03番号から着信があった場合。

携帯に電話をする場合と、03番号に電話をする場合。

03だと会社にある電話のイメージが強くあると思います。

携帯だと個人の担当者のイメージが強くあると思います。

この二通りですとそれぞれメリットデメリットがありますね。どちらが必ず良いというわけではありませんが今一度お仕事場でのご利用の電話番号を考えていただきたいのです。

ご連絡いただければ、スタッフが色々な場面での使用感などもお答えしておりますのでぜひご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です