会社の携帯だとシール貼っちゃってますよね!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

連休明けの人は今日の仕事でだらけていませんか?

休みぼけ、というか体が休日の感覚に慣れてしまいますからね。休日に忙しい職場の人はようやく一段落しているところでしょう。

ただ、我々社会人は休んでばかりもいられません!働かざる者食うべからずですからね!

IP携帯と言ったらやはり仕事のイメージがまだまだ強いようですが、お客様の需要もお仕事中心にお考えのようですね。

納品の際に電車に乗ったりしてお届けに伺ってまして、外に出る機会が多いんですね。昼間ですと駅のホームなどで電話をしている人を良く見かけますが、会社用の携帯だとわかりやすい方も多いですね。

会社用の携帯だと番号や名前(営業1など・・・)?のシールを貼っちゃってますよね?(笑)自分の携帯と間違えないようにするには良いと思いますが、相手によって分けたりしている会社ですと大変そうです。

その中でもIP携帯だろうな~と思う方も多くいらっしゃいます。見た目だけでは判断できませんが、やはり会社員の方に多いんだろうな~と感じます。

色々な場面で使えるIP携帯です。ぜひ興味がある方はお問い合わせ下さい!

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です