雨の日でも水濡れ反応に気を付けましょう!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

今日も雨が降ってきましたね。涼しくなるのかと思いきや、蒸し暑く感じます。

コンビニに行くと必ず傘が売ってるのが嬉しい限りです。コンビニの傘が売り切れることってあるんでしょうか?今まで一度も見たことがない気がします・・・。

雨の中で傘がなくても電話をかけないといけないことがありますよね。雨の日の後、携帯の水濡れシールを確認しているまめな人はいませんか?

機種によってだとおもいますが、以外にも水濡れ反応があったりするんですよ!

身に覚えがなくても時々気にしておかないと、いざキャリアに修理など持ち込んだ時に水濡れ反応があるとそのせいにされてしまいますよ!

やはり防水・防塵など記載がある機種は強いんですかね。

IPフロンティアでは万が一、水没してしまいIP携帯自体が壊れてしまっても別の端末で同じ番号を使うことができます。

仕事で使っている番号ですとなかなか変えたくないと考えもあると思うのでまずはご相談下さい。

雨の日でも使わないといけないことが多々あると思います。

困ったこと、気になったことがありましたらご契約の前でも構いませんので一度ご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です