IP携帯利用例

こんな方にピッタリなIP携帯。

 

起業したばかりで外回りが多く会社になかなか戻れないが、それでも会社の代表番号や注文の電話が掛かってきた場合は受けたい方。

 

仕事の電話を取りこぼしたくない、外にいても代表番号や注文の電話には迅速に対応したいという方にとってもおススメです。

 

03や0120番号を外出先でも受けられるのはビジネス上とても重要な事です。

 

転送の場合だと転送の携帯が圏外だとキャリアの留守番センターがコールされるので「あれ?」って相手に思われてしまいます。

 

しかし当社のIP携帯、03、0120発信はそういった事がまったくありません。

 

どんな時でも安心して顧客対応ができればそれはあなたにとってとても大きな事だと思います。

 

他にも代表組みをすればなんと代表組みを組んだ端末同士の通話が無料になります。

 

内線番号というのが各端末にありまして代表組みをした回線は2台から100台以上でも内線通話は無料です。

 

5回線以上ご契約いただくと代表組みのオプション代(3000円)は無料になります。

 

これによりスタッフ同士の連絡用グループ会社同士の連絡用、使い方は無限にあります。

 

経費削減にもなりますので、気になる方は一度お問い合わせいただければと思います。

 

IP電話は今はまだあまり普及はしていませんが意外と近い未来には会社をやっていく際にとても重要なツールになると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です