レンタル携帯も扱っています!!

IPフロンティアも最近はレンタル携帯を始めました。

 

 

顧客の皆さんからIP携帯以外でレンタル携帯もやってほしいという要望から始めました。

 

ドコモのガラケー用のSIMカードはどのプランでご契約されても1枚なんと10000円です!!

 

しかもこの10000円はデポジット(前預かり金)に含まれますので、実質は0円です。

 

もちろん機種も一緒に必要という方は機種セット(SH-11C)であれば20000円でレンタルできます。

 

他の機種も取り揃えてるので気になる方は一度ご連絡お待ちしております。

 

もちろんスマホのレンタルも大丈夫です。

 

スマホ用のSIMカードをレンタルする場合は今話題の「Xi」が良いと思います。

 

初期費用は28000円でガラケーよりは少しお高いんですが、こちらも28000円はデポジットで含まれているのでこちらも実質0円です。

 

もちろんスマホの機種も取り揃えています。

 

でも意外と人気があるのはガラケーでお問い合わせでも一番多いです。

 

ちなみに今一番人気の機種はP-06CとP-07Bの2機種です。

 

スマホではギャラクシーシリーズ、エクスペリア、アクオスが人気が高いです。

 

ただ、スマホの端末はまだまだ価格が高いので金額に関しては当社スタッフにご相談いただければと思います。

 

もちろんIP携帯のほうも在庫は沢山用意してありますので合わせてこちらも一緒にご利用いただければ幸いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です