スマホとガラケーの2台持ちは王道なのか

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

レンタル携帯のご相談は定期的にいただいております。IP携帯だけではなく、携帯のレンタルも行っておりますのでいつでもご相談下さい!

IP携帯ですとお仕事で使われている人が多く感じますが、普通の携帯のレンタルですとプライベートで使われる人が多いのかなと感じますね。

レンタル携帯は自宅に郵送物が届かないというメリットがありますので同居の方にも秘密の携帯を持つことが出来るんですね。

出会い系サイトなどでご利用されている人が多いみたいでして、気分を変えたいと思えば電話番号を変えることも出来ますし自分で契約するよりも自由度が高く、フットワークも軽いのが利点ですね。

電車を乗ることが多いのですが、よく見かけるのがスマホとガラケーを両手で捜査している人って意外と多いんです。

メールやチャットなど何をしているかはわからないですが、2台をうまく使い分けているんだなと思います。

せっかく2台持つのであればスマホ2台でんもいいですが、スマホとガラケーの使い分けが一番効率が良いですね。

おもにアラケーはスマホの充電が切れた時用に1台は持っておきたいものです。

セカンド携帯などでお悩みの方がいましたらぜひご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です