スマホのネット制限に注意!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

昨今スマホユーザーは多いですよね。アプリやゲーム、SNSや音楽、画像や動画など大変多くの役割を1台でこなしています。

各キャリアでネット制限がありますが、みなさんネット使用の制限はかかってないですか?これがまたひっかかるとやっかいですよね。一応ネットは使えますがウェブページを開くのが物凄く遅くなるのでかなりのストレスになるものなんですね。

動画など見る人だとすぎに制限になってしまと思います。

そこでドコモのFOMAのスマホがあるんですが、こちらだとネット制限がないんです!!

ドコモにはXiとFOMAの2種類の基本プランがありまして、最近のスマホはXiになります。FOMAだと少し古く感じる人もいるのかもしれませんが、ネット制限にかかるくらい使用される人ですと断然FOMAのご利用をおすすめしております。

新しい機種な人がいると思いますし、携帯を持つのに名にが一番なのかを考えてみるともっとよりよく使えるかもしれませんよ?

どうせ使う携帯です。毎日持つものでもありますからぜひ今のご利用状況をもっともっと良くしていきましょう!

ご相談をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です