IP携帯の使い道

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IP携帯は日本全国03発着信が可能です。東京都にお住まいでなくても03番号が使えるのは強みですね。

お店や会社の番号が03番号だと東京都じゃなくても本社が東京にあるの?なんてイメージになるのではないでしょうか。

固定電話ではないので持ち歩けるIP携帯はいつでもどこでも使えるのは強みですね。

また、2台以上ご利用ですと代表組というオプションを付けることができます。

A番号とB番号の2台をお持ちの場合で考えると、Aを親回線いします。Aの番号にかけるとBも鳴り、AとBの場所が離れていても電話に出ることができます。また、AとBが離れた場所にいて、AとBで内線通話というのができます。

内線通話とは、簡単にいうとトランシーバーのようなものなので通話量がかかりません!無料で通話ができるんですね。

会社からよく出かける営業さんに持っていてもらえれば電話代がかなり抑えられることでしょう。電話代がかからないというのは相手に気を遣わなくて済みますし。気を遣わなくても済むわけですから気軽に使えるはずです。

仕事場での利用は長けているIP携帯ですが、今では個人の方でも利用しています。

まだ導入されていない方はぜひご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です