ご自宅でIP携帯を使う理由

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

主にお仕事で活用されているIP携帯ですが、従来のIP電話との違いは多々あります。

まず、通話料金については同じですね。IP電話のデメリットで有名な「停電の際に使えない」ことを頭に浮かんだ人がいると思います。大きな災害時とまでは行かなくても落雷による停電時は使えなくなるので困るものだと思います。

IP携帯ではとうぜん充電さえしておけば停電は関係なく使えますね。普段便利に使えるものでも、切羽詰っている状況下で「使えない」は避けたいはずです。ぜひとも固定電話でIP電話をお使いであれば確認してみて下さいね。

IP電話は通話料が安く使いやすいと思いますがデメリットを考えるとIP携帯の導入も検討してみてはいかがでしょうか?仕事場だけでなく、自宅用でも使うメリットは大きいはずです。今はよくてもいざ!という時に使えない状況は後悔しても遅くなります。

地震や津波、台風での停電など災害のニュースを見る度に今のご自宅にいて何が出来て、何ができないのか。これをぜひ考えてみて下さい。

かかるランニングコストも重要だと思いますのでぜひご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です