IP携帯のオプションのご案内

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアでは通常の03発着信だけでなく、オプションもあります。0120の発着信が出来るフリーコール。これは受けた電話にも料金が発生するオプションですね。知っている人も多いと思いますが、かける側の通話料がかからないのでかける人は気兼ねなくかけれます。

お店など、ぜひかけて欲しいと考えていましたらおすすめですね。ただ、通話料がかかりますので試行錯誤したうえでご検討下さい。

2台以上ご利用の際に使える代表組。AとBとCの3台を契約した場合ですが、Aに代表組のオプションを付けるとします。そうするとAの番号にかけるとA,B,Cの3回線が鳴ります。Aが話し中の時にでもかかってきた電話を逃さないですし、他の人が対応できるのも便利だと思います。

注意点が一つありまして、

Aで電話をかけると相手にAの番号が表示されます。

Bで電話をかけると相手にBの番号が表示されます。

Cで電話をかけると相手にCの番号が表示されます。

つまり受ける時はAの番号でA,B,Cのどれでも受けられますが、Aの番号でかける為にはAの携帯からしかかけることが出来ないんですね。ご注意下さい。

わかりにくければぜひ一度お問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です