通話品質の過去と現在

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

外でIP携帯だな~っと思う人を見かけると嬉しく思います。IP携帯も需要が広まってきていることを感じます。

やはりIP携帯というそのままの意味を持つ、携帯できる利点が大きいですし、外に出ている時に品質も良い通話ができるのでかなり重宝するものです。

みなさん通話品質って気にしたことありますか?携帯よりPHSが普及している時にPHSだと通話品質が悪く、聞こえにくいなんて経験をしたことがある人はいると思いますし、聞いたことがあると思います。

相手の声が聞こえにくかったり、小さくて聞こえにくいなどがありました。最近の携帯では気にすることもなくなりましたが昔はあったんですね。

少し前から出てきたスマホアプリの無料通話などは体験したことはありますか?LINEやスカイプなどで無料通話が出来ますよね。学生や通話を多くする人にはかなり重宝するものなので使ったことがある人もいますよね?

今は良くなったと聞きましたが、以前は話し声が途切れたり、通話品質自体がよくなかったそうです。比較対象が普段使っている携帯なので、それに比べると確かに聞こえにくいと感じてしまうかもしれませんが、便利なものでもありますね。

無料通話をする相手によると思いますが、使えるものは使った方がお得ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です