レンタル携帯もおすすめです!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアではレンタル携帯もございます。レンタル携帯もお考えの方はご相談下さい。

大きくわけてガラケーとスマホの2種類がございます。レンタル携帯の需要の多さで言いますと料金が安く、充電が気にならないがらけーですね。スマホでしか使えないコンテンツ、アプリなどを使いたい方はスマホになりますね。

スマホをお考えの方で、ご注意いただきたいのがお客様がお使いになりたいサービス(アプリ等)が考えている端末で利用出来るのか、ということです。端末によってアンドロイドのバージョンがあります。古い端末だと最新のゲームやコンテンツアプリに対応していないものもあるんですね。なので、お客様がやりたいこと(ゲーム、アプリ)が決まっていましたらまず端末が対応しているのかを確認してみましょう。

ご相談いただく際にお客様がどのような使い方を考えていいるのかを教えていただければ当スタッフが色々と提案をさせていただいております。少しでも安く、少しでも使い勝手が良くご利用していただけますので、なんなりとご相談下さい!

料金やシステムを知るために何社かに相談されている方が多いと思いますが、ぜひ比較していただき、相談もしていただければ幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です