季節の変わり目です!花粉の季節でもあります!マスクは必需品!?

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアではレンタル携帯もございます。レンタル携帯もお考えの方はご相談下さい。

3月に入り徐々に寒さが軽減してきたと感じますが、みなさんはどうですか?季節の変わり目に風邪を引きやすいものですが、この時期は花粉症の方が辛そうです・・・。

マスクをかかせない人もいると思いますが、マスクをしている時の電話する時にマスクをずらして話すか、そのまま話すかどうしてますか?

いつも出る時に考えるんですが自然と聞こえにくいかな?と思いずらしています。そのまま忘れてあごにマスクをかけたまま電車に乗ったりするのでマスクの意味がないんじゃ・・・となってしまいます。

まあ、人それぞれだと思いますがそんな経験をしている人も少なくないと思います!寒くても暑くても花粉でも、季節によって色々と大変に思うことがありますね。

さて、本日は金曜日なので夜更かしを考えている人もいると思いますが季節の変わり目です。風邪を引かないように自己管理をすることも社会人のマナーですね。

レンタルIP携帯、レンタル携帯はIPフロンティアにお任せください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です