IP携帯は人が少ない職場で使われていることが多いようですね

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアではレンタル携帯もございます。レンタル携帯もお考えの方はご相談下さい。

今日はいきなり暖かいですね。いつも通りにコートを着ているとじゃまになりそうです。

さて、IP携帯の使い道ですが、やはり仕事で使われている方が多いのが現状です。社外に出る営業さんなどがいる会社では、会社内と会社外でのやりとりは必ずあると思います。そんな時、外にいても会社の電話も受けることが出来ますし、2台あれば会社と外に出ている人との会話が無料でできるんです。

どうしても仕事をしていると会社に電話をする時があると思います。1ヶ月で考えるとそこそこ使ってると思うんですね。その携帯代が無料になるわけなんです。無料であれば料金を気にせず、小さな連絡さえしやすくなると思いまし、気軽に電話が出来ることがメリットになるかと思います。

特に少ない人数でやられている仕事場でご利用されている方が多いようです。一度使っていただけると便利な理由がわかっていただけると思いますので、興味がある方はまずはご相談下さい!

気軽にお電話下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です