別れと出会いの季節ですよ

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

IPフロンティアではレンタル携帯もございます。レンタル携帯もお考えの方はご相談下さい。

夕方町を歩いているとカラオケや飲み屋の前で団体さんをよく見かけます。送迎会、歓迎会の時期だったんですね。

別れがあるからこそ出会いがある。

そういったことを感じる季節ですね。学生時代の入学式や卒業式でも感じたあの感覚なんでしょうか。

出会いの場合はこれから色々と知っていくことが出来ますが、別れの場合それっきりになってしまうこともあると思います。そうなる前に電話番号くらいは知っておきたいですよね。

今までは会社で会えるからといった気持ちでいたので、プライベートで会うこともない人だと電話番号を聞くタイミングがなかったりします。

相手もまた同じ考えだったかもしれません。そんな経験をしたならまず出会いのタイミングで聞いておけば後になって聞きにくいってこともないと思います。

携帯を持ってない人は少ないと思うので、後悔をしない為にも自分から聞いてみましょう!

携帯とIP電話のご相談ならIPフロンティアにお任せください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です