IP携帯のお渡し方法について。

こんにちは、レンタル携帯、レンタルIP携帯のIPフロンティアです。

今日はIP携帯をお申込みいただいた後の商品のお渡し方法について簡単にご説明させていただきます。

商品のお渡し方法は2つあります。

まず直接お会いして納品する方法になります。

こちらの方法は当社のスタッフが山手線沿線の駅であれば無料で即日お持ちさせていただく事が出来ます!!

お会いした際にご本人様の確認を身分証で確認させていただきまして、初期費用もその場でお支払して頂く形になります。

インターネット回線や固定電話機の設置などの煩わしい工事などが一切必要ありませんのでお申込み当日のお渡しが可能なので、その日のうちに03発着信の携帯が使えてしまいます!!

もう一つの方法は郵送でのお渡しになります。

ご自宅が遠い方などはこちらの方法になりますね。

郵送の場合の流れはまずご本人様の確認をFAXで身分証を送付して頂いて取らせていただきます。

確認取れ次第初期費用のご入金をしていただきます。

その後身分証のご住所宛に本人限定受取郵便で送らせていただきます。

こちらの郵便はご本人様しか受け取ることの出来ない郵便になりますのでご注意が必要です。

その他ご不明点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です