レンタル携帯の使い方

皆さんにレンタル携帯の使い方というか使用例をお伝えしたいと思います。

 

意外と多いのがセカンドビジネス用、そして一番多いのが浮気用と水商売の営業用です。

 

やっぱり浮気用に使うのは男性、女性両方とも多いです。

 

 

しかも申込の段階で使用用途にお伝えする方が以上に多いです。

 

世の中どうなってるのかちょっと人間不信になりそうです。

 

浮気用と同じくらい需要がる水商売用。

 

キャバクラ、ホスト、風俗色んな方達が利用しています。

 

なんだったら店舗で持たせている所もあります。

 

やっぱり今のご時勢簡単に個人情報を教えるのはちょっと勇気がいります。

 

特に水商売や風俗をやってるキャストたちは家族、恋人、会社に内緒でやってる方も多いので万が一トラブルになると、人生そのものが崩壊してしまう事があります。

 

今はスマホが普通に普及しているのでなかなかガラケーで連絡先の交換をしようとしてもお客さんが変に勘ぐってくるみたいなので、そういった方にも便利なスマホのレンタルもばっちり用意してあります。

 

今、スマホのレンタルがあるおかげでキャストの子達は凄く喜んでいます。

 

お客さんとの連絡も皆さんラインでやるので通話料もそんなに掛からないのでとても経済的だと大好評です。

 

他にもいろんな使い方があるので、次回またお知らせします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です