よくあるお問い合わせ

こんにちは。レンタル携帯、レンタルIP携帯のIPフロンティアです。

最近よくあるお問い合わせ内容についてご説明させていただきます。

1番多いのが身分証不要で借りれますか?

というお問い合わせになります。

結論からいいますと、レンタル携帯をご利用していただくのに身分証は必ず必要になります。

ご本人様の確認を取らせていただく事は法律によって決まっています。

万が一身分証不要というう形でレンタルしてしまうと貸した側(当社)、借りた側(お客様)どちらも罰せられてしまいます。

ないとは思いますが万が一本人確認をしないで借りれるレンタル携帯屋があったとしても絶対に借りないように気をつけてください。

当社ではレンタルして頂くのに身分証は必ず必要ですが、逆に身分証をおもちであればどんな方でも審査不要で即日ご利用していただくことができます。

近頃携帯電話会社、各キャリアもかなり厳しくなってしまい支払の滞納等で携帯電話の契約が出来ない方などもいらっしゃるとおもいますが、当社では身分証をお持ちであればどんな方でもご利用して頂けます。

ガラケータイプから最新のスマートフォン、IP携帯まで各種色々なプランを取り揃えてますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です