生活が変わる!!

こんにちは。レンタル携帯レンタルIP携帯のIPフロンティアです。

近頃街中を歩いていると、携帯電話で通話中の人や、スマートフォンで何かを調べている人などを良く見かけます。

今となってはもはやそれが当たり前の光景になってますね。

思い返してみると20年前ぐらいには携帯電話を持っている人もあまりいなかったように思います。

今は携帯電話を持っているのが当たり前の事ですから人と待ち合わせするときも、待ち合わせ場所についたら電話する事や待ち合わせ場所近くになったらメールするなどの事をみなさん普通に行ってると思います。

そこでふと思ったのが携帯電話のない頃は待ち合わせはどうしてたのでしょうか?

おそらく事前に場所や時間をしっかり決めといて待ち合わせをしていたのでしょうが、万が一時間に遅れるなんてことになってしまっても連絡手段がないので伝える事が出来ません。

そう考えてみると携帯電話が普及したことによって生活環境が激変したと思います。それだけ携帯電話が便利な物だったといううことですね。

今現在は、03や0120という電話番号は固定電話で使うというのが普通だと思います。

しかしこれから03発着信や0120発着信のIP携帯が普及していけば、携帯電話が普及した時のようにもっと便利になっていくのではないでしょうか?

皆さんIP携帯のご利用はIPフロンティアでお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です