スマホについて一言

今日も夏を感じる日差しですね。

暑いとばかり言ってると、だらけてしまいそうなので今日は涼しいと言っていこうと思います。

「今日は涼しいですね。」を聞きたい方はお電話下さい。(笑)

 

さて、レンタル携帯の話しをしていきます。

今までは料金的な考えなのか、いらない機能が多いからなのかガラケーを使われる方が大変多く感じてましたが、最近スマホ派の方が増えたように感じます。

どちらも一長一短ですが、スマホを使いこなせる人が多くなったんだなと納得いたしました。電車でもスマホを見てる人が多いですよね?時々ガラケーの人もいますが少しほっとします。

確かにスマホの方が暇つぶしは充実しています。ゲームやアプリもスイスイ動く気がして楽しいんですが・・・。どうしても気になることがあるんですね。

充電の減りが早い!これだけが気になっちゃうんですよね。仕事柄ですが、外に出てる時に充電切れてしまったらと考えると・・・。レンタル電話屋さんとしていけない!と思ってしまうんです。

わがままだとは思うんですが、スマホもガラケー並みに充電が持つようになったりしないですかね。

そんなスタッフAの私はガラケーを愛しております。充電の持ちは完璧です!急な待ち合わせ変更や時間の変更などでも対応できます!

いつでもお電話下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です