安く利用するならガラケーがおすすめです

こんにちは。レンタル携帯、レンタルIP携帯のIPフロンティアです。

当社はレンタルIP携帯だけでなくレンタル携帯も扱っています。

お客様のなかにはなるべく安くレンタル携帯を使いたいなんて人がいらっしゃるんじゃないでしょうか???

そんな人におすすめなのがガラケーのレンタルです。

何とSIMカードのみでしたら初期費用10000円でご利用していただく事が出来ちゃいます。

しかもこの10000円がまるまるデポジット金になりますので実質のSIM発行料金は0円という事になります。

本体セットでもデポジット金の10000円こみで20000円からご用意できますので初期費用を抑える事が可能です。

今時ガラケーと思う方もいらっしゃるかもしれませんがガラケーにも安い以外にメリットがあるんです。

まずは単純に使いやすい!

スマホと違い余計な機能がごちゃごちゃついてないので単純に通話だけのご利用の方なら圧倒的にガラケーの方が使いやすいです!!

次に電池の持ちが良い!!

スマホだと1日に何回も充電しないといけませんがガラケーはよほど使わない限り安心です。

それに最近のガラケーは進化していますから普通にネットを見るぐらいなら全く問題なく使えます!

1度ガラケーのレンタルを考えてみてはいかがでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です