フリーダイヤル

こんにちは、レンタル携帯、レンタルIP携帯のIPフロンティアです。

 

皆さんフリーダイヤルといったらどんなイメージをお持ちでしょうか?

色々あると思いますが、まず1番に思いつくのは電話をかける側が料金がかからないという事だと思います。

例えば自分がインターネットで何か買い物しようとしていたり、資料請求などのお申込み等をするとします。

やはり見ていくうえで何らかの疑問点がでてきますよね?

大抵のサイトはお問い合わせ先として電話番号が記載されていると思いますが、その番号がフリーダイヤルだとかけやすくありませんか?

やはりフリーダイヤルだと料金もかからないですし、何となくしっかりとした会社や運営というイメージがあると思います。

そんなフリーダイヤルがなんと当社のレンタルIP携帯で使用していただく事ができちゃいます!

料金も通常のIP携帯の料金にフリーダイヤルのオプション料金として月額5000円で使用することが出来ます。

IP携帯を利用して頂くお客様の中にはネットショップ用や営業用としてご利用される人も多いですが信用度を高めるという点ではフリーダイヤルもかなり使えると思います。

ご不明点等御座いましたら1度お問い合わせくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です