電話好きはいなくならない

今月も25日になりました。嬉しい給料日の人が多いんじゃないでしょうか。

そんなタイミングでぜひ!IP携帯をよろしくお願い致します!

みなさん携帯代はいくらくらい使われてますか?通話を使うか使わないかで大きく変わってくると思うんですが。近年、ネット環境が充実している時代なので通話を使わなくてもコミニュケーション取れますよね。

メールにSNS、掲示板など・・・今話しができない相手にメッセージを残しておけるのは便利ですよね。

そんな関係で通話を使わなくても、ネット環境だけで満足いく携帯ライフが送れるようになってます。

ただ、そんな環境でも通話の方がメインで使っているという方も大勢います。仕事が絡んでくるとどうしても電話になりがちだと思いますし、声で相手に伝える方がわかりやすかったりもします。

通話メインだとどうしても通話料のことが気になると思いますが、そんな時はIP携帯をご検討いただきたいんです。

携帯型のIP電話なので通話料も日本全国一律料金ですし、一般の固定回線のような距離に比例して料金が高くなることもありません。

メールやSNSが流行ってる時代ですが、どうしても電話で話したい派の人がいなくなることはないと思います。

どのこうらい通話を使うのか?などご相談いただければ「どれくらいの料金になるのか」などお客様の使い方の相談をさせていただきます。

なかなか最初の1歩が出ない方は、ぜひ、ご相談からでもお電話下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です