個人の方のご相談も大歓迎です

IP携帯を推してるIPフロンティアですが、純粋なレンタル携帯のご用意もあります。IP携帯のことならなんでもご相談いただきたいですが、レンタル携帯のことに関してもご相談をいただきたいと思っております。

ドコモのキャリアですとFOMA、Xiと基本プランの違いがありますし、ガラケーかスマホによっても違いがあります。

お客様が「何を一番に考えているのか?」

料金なのか?

ネット環境なのか?

使いやすさなのか?

などなど・・・

重要視する点はみなさん色々だと思います。

ぜひ、その重要視されて考えてる点を教えて下さい!

使い方はみなさんほとんど違いますので、お客様にあったプランや機種を一緒に考えさせていただきたいのです。

IP携帯といったら仕事で使われてる方が多いですが、レンタル携帯は個人で使われてる方も大変多くいらっしゃいます。

IPフロンティアは法人様専用ではございませんので安心してご相談下さい。

当然、法人様のご相談も歓迎しております。

ご利用される方によって使い道は様々だと思います。まず、ご相談からでもお電話下さい!

ガラケーSIMカードのみであれば初期費用1万円

IP携帯なら初期費用4.5万円でご利用可能です。

ぜひ、たくさんのお電話お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です