IP携帯のご相談はいつでも受け付けてます!

お客様の使い道を聞いて、使い方のオススメをご案内しております。

レンタルIP携帯はIPフロンティアにお任せ下さい!

10月に入りましたね!毎月1日は心機一転するので好きです。

1か月〆の営業の人だとまた1からのスタートだと思いますが、不安になったりするタイミングなんでしょうか・・・?

楽しみに考えるような仕事だといいですね。

IP携帯では営業のお仕事の方に重宝されているようです。自分専用の03番号というのはかなりの信頼度があるそうですよ!

携帯だと確かに担当の人に直接繋がると思うので悪くないですが、今の時代携帯は誰でも持ってますよね?そんな中自分専用の03番号を持っているというのは少し別格に感じるんではないですか?

ひとえに営業といっても色んな仕事がありますね。携帯だけの番号の方が良いケースもあると思うので必ず03番号が良いというわけではないですが、受ける側の気持ちになってみればどちらが良いのか見えてくるんではないですか?

まだIP携帯を使われていない方はぜひ、この機会にお試しで使われてみてはいかがですか!?

ご質問やご相談は随時受け付けておりますし、色んな方の使い勝手などを聞いてるスタッフが対応致します。

興味がある方はぜひ色々聞いちゃって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です