IP携帯のコスパについて

レンタル携帯を使っている方でしたら料金のことを詳しくしってる方が多いと思いますが、IP携帯のことはどうですか?

レンタル携帯一つとっても実はレンタルするお店によって色々と変わるんですね。

以前レンタル携帯を使っていた方でもぜひ「料金」についてもう一度考えてみて欲しいのです。

今回は「IP携帯」を主役で考えていきますね。

まず初期費用

端末代10000円+月額料15000円+デポジット20000円=45000円

もし、発信の通話をしない受ける専用の電話なら毎月15000円だけでご利用可能です。

レンタル料が1日○○円というのがないので金額の計算がしやすいですね。

この月額料をお支払するタイミングは、ご契約した日から1か月後となります。

ですから月末にご契約して、月が変わった1日にまた月額料を払うことはありません。

通話料についてですがIP回線なので一般の固定回線と違い通話料はかなり安く使えますね。

一般の固定回線ですと、かける相手の距離が遠くなるにつれて金額が高くなります。

ネットショップなど日本全国規模でお仕事される方には理想的な使い方が出来ると自信をもって推薦しております。

03発着信なのでお仕事で使われる方が多いようですが、当然個人で使用されても問題ありません。

持ち運びできるIP携帯なので、旅行に行かれる方も安心して電話を受けることが可能です。

もし、現在IP携帯をお使いの方がいましたら「料金」についてもう一度考えてみて下さい。

ご相談はいつでもお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です