レンタル携帯のコスパについて

昨日はIP携帯のコスパについて書いていきましたが今日は「レンタル携帯」を主役に考えていきますね

レンタル携帯もレンタル会社によって料金が色々と変わります。

ご利用する人にとっては高くも安くもなりますのでぜひメモなど取ってご相談下さい。

まず初期費用

・ガラケータイプのSIMカードのみ10000円

・FOMAのスマホタイプのSIMカードのみ20000円

上記2つは頂いた金額がそのままデポジットになります。

お客様が支払った金額がそのままデポジットとして通話料、レンタル料、基本料金の日割りなどに充てられるので実質0円と言われます。

デポジットから引かれていくものは

例:ガラケーSIMのみ、SSプラン、キャッチ、iモード、パケホーダイW

レンタル料金150円/日+基本料金の日割り(プランSSなら62円/日)オプション代(キャッチ200円/月)+通話料+パケット料(上限4200円/月)

「何にいくらかかっているのか」なかなかご自身で把握するのは難しいと思います。

料金についてですが当社にご連絡いただければすぐ残高のご案内が可能です。

「1か月でいくらかかるのか」気になる方もいらっしゃいますのでぜひいつでもお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です